2011年10月04日

試験完了

めでたく試験完了です!!
いやーつらい仕事だった・・・徹夜も何回もしたし。。。
これだけつらいと達成感はありますが、つらい思い出の方が多いですねw
ふーやっと普通の生活ができるし、健康的な生活しよう!!そして遊びまくろう!!
友達が妊娠したので、妊娠初期には葉酸が必要だよと教えときました。嫁が飲んでたので、それをアドバイスしただけですけど、どうやって葉酸摂取するか悩んでたみたいですね。
普通はどうやって取ってるんですかね?サプリメントが常識だと思ってたけど、野菜で頑張ってとってる人もいるのかもしれませんね。



Posted by ジャンぐらーー at 15:58 │日記